第1回 プログラミング講座を本日行い、無事に終了しました✨❤️✨

くるみ初の試みでしたが、小学生から大人まで、みんな一生懸命に取り組みました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の作ったキャラクターが動いたり、タッチすると変化したり、初級編ながらもそれぞれが仕組みを理解出来る講座となりました✨💛✨

子どもも大人も集中して、すばらしい作品がたくさん出来上がっていきました。

キャラクターもすごく個性的で、動きかたも早さも調節出来るのですが、それが一つの画面に終結すると世界に一つのくるみアクアリウムが完成✨✨✨

 

今日も大充実のくるみイベントとなりました❤️💛❤️

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^o^)v