私たちは、自閉症スペクトラムに代表される多様な特性のある人と家族の支援事業を展開し、誰もがその人らしく豊かに生きることができる社会を創ります。

ご寄付のお願い

  • HOME »
  • ご寄付のお願い

■ご寄付のお願い

くるみー来未では、川崎市中原区上平間に「くるみのおうち」という居場所を2020年2月に立ち上げました。この場所を中心とした事業活動を継続していくため、ご寄付を募集しています。事業活動の趣旨にご賛同いただける方のご協力を、よろしくお願いします。


<銀行振り込み>
〔ゆうちょ銀行口座から振り込む場合〕
(銀行名)ゆうちょ銀行
(記 号)10240
(口座番号)38907351
(名義人)トクヒ)クルミ

〔ゆうちょ銀行口座から振り込む場合〕
(銀行名)ゆうちょ銀行
(店 名)0二八(ゼロ・ニ・ハチ)
(預金種目)普通
(口座番号)3890735
(名義人)トクヒ)クルミ

☆銀行振り込みの場合、ご住所とお名前を以下メールアドレスまでご連絡ください(お礼状や活動報告送付のため、ご協力をお願いします)
E-mail: kurumi.naoto@gmail.com


<クレジットカード>

2021年より、クレジットカードによるご寄付も可能になりました。

 

<振替用紙での振込>
郵便局にある青色の振替用紙での振込は以下のようにお願いします。
(手数料は振込者負担でお願いします)


***********************
くるみ-来未 は「認定NPO法人」であるため、ご寄付は寄付等控除の対象となります!

<個人の場合>
確定申告の手続きを行うことにより、ご寄付金額に応じて最大約40%の還付を受けることができます。また、相続により取得した財産を寄付された場合、寄付された金額には相続税が課せられません。

<法人の場合>
寄付額を全額損金として計上できるため、節税と社会貢献の両立ができます。

PAGETOP
Copyright © NPO Kurumi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.