9/16(月/祝)

コスギアート ラ・ファブリカというイベントが武蔵小杉の中原市民館であり、くるみからは「デジタルアート工房」でブース参加させていただきました。

おかげさまで大盛況の1日となりました。受け入れ可能人数は100名がMAXかな?という試算でしたが、80~90名は体験していただけたのではないかと思います(⌒‐⌒)。

このようなイベントにワークショップで参加させていただくのは初の試みでしたので、一週間前にはスタッフ研修も行い、本日は小学校2年生のインストラクターもデビューいたしました💛

席に余裕がある時にはご家族皆さまで体験していただく事もでき、多くの笑顔が見られるワークショップになりました❤️

多くの皆さまに体験していただいた事により、沢山の発見がありましたので、それらも今後の活動に活かしていきたいと思います☺️

当日の作品やブースの動画を以下にアップしますので、ぜひご覧になってください。

また、コスギアート ラ・ファブリカ当日の様子が「武蔵小杉ブログ」にアップされており、記事の最初に本プログラムについて書かれていますので、こちらもぜひお読みになってください。

 

大好評のプログラミング講座、これからも行っていきますので、ご興味を持たれた方はぜひ遊びにいらしてくださいね。