4/29(月)あたたかな春の日差しが降り注ぐ中、くるみ・第6回通常総会を行いました。

総勢14名のみなさまにご参加いただき、自己紹介のあと、昨年度の事業報告からスタート。


アウトドアクッキング、くるみ部・くるみ塾、プログラミング講座、人生フルーツ上映会など、行ってきた様々な事業活動・収支決算をご報告。


あらためて、大変多くのみなさまにご支持・ご支援・ご参加いただき、充実した事業活動を行うことができました。 本当にありがとうございました。

次に今年度の事業計画・収支予算について提案させていただきました。
今年度は、①くるみのサードプレイス(地域の居場所)づくりへのチャレンジ ②既存事業の整理・強化 ③事務管理力の強化、の3点を重点目標として、取り組んで参ります。

その他、定款変更、役員改選、その他規約類の変更など議案についても、すべて満場一致にてご賛同いただくことができ、質疑応答や意見交換も行うことができました。

DSC_1936

総会終了後は、バスと徒歩で20分くらいの場所にあるくるみ新拠点のおうちへ移動。みなさんで内覧して、新拠点のイメージを膨らませました。

その後は平間に移動して懇親会。社会人、大学生、高校生、小学生のお子さん連れのお父さん等、今回は父親中心の懇親会となり、とても温かで楽しい懇親会となりました。

今年度の事業活動も、 「できる人が、できるときに、できるだけ」で取り組んで参ります。 引き続き、ご支援・ご協力をお願い致します。

特例認定NPO法人くるみー来未
理事長 太田 修嗣