3月23日㈯19時~中原市民館ホールにて「人生フルーツ上映会」を実施しました。

朝方には雨の降る寒い日だったためか、体調不良等の理由で当日キャンセルの方が多くいらっしゃいました。
それでも計212名のみなさまにご参加いただき、くるみの今年度最大イベントとなる本上映会を、大盛況のうちに実施することができました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

団体の事業活動と理念にご賛同いただき、多額のご寄附をいただくことができました。
寄付金額は合計で158,221円にも上りました。心より感謝申し上げます。
くるみのインクルーシヴな社会づくりのための事業活動を展開していくため、みなさまのお志を大切に使わせていただきます。

ボランティア募集の呼びかけに応えてお集りいただいたみなさまにも、心よりお礼申し上げます。
また、高校・大学生スタッフはいつも以上に集中力を発揮し、やる気が前面に出ており、すばらしい活躍だったと思います。

アンケートにはたくさんのうれしいメッセージが綴られておりました。いくつかご紹介します。

・ とても感動しました。何かと忙しい世の中ですがコツコツとやっていきたいと思いました。
・ 身体の中が樹々の風でいっぱいになりました。
・ 案内の方が元気にご挨拶してくれてうれしかったです。
・ このすばらしい映画をくるみさんの運営で観ることができて本当に良かったです。
・ くるみさんの活動に感動しました。これからもがんばっていただきたい。

みなさまからのお言葉を励みに、また一から「コツコツ、ゆっくり」、取り組んで参ります。
引き続き、応援よろしくお願いします。

くるみ-来未
太田 修嗣     

※本上映会は、損保ジャパン日本興亜福祉財団様からの助成金により実施しました。