「人生フルーツ」の高校生(卒業生)、大学生向け試写会を行いました。
メンバーは計8名。全員くるみの常連メンバーです。

試写の後は思い思いに感想を語り合い、よい時間になりました。

どんなに素晴らしい映画であっても、一度観たからといって何かが急に変わるわけではありません。
それでも、とても難しいくて大切なテーマである「自分らしく豊かに生きる」とはどういうことか、そしてそこに近づくためにこれからどういう選択をすべきか、映画を観た一人ひとりにとって、何かしらヒントになることがあればと願っています。
そして、これからもずっと彼らのことを応援し続けたいと思います。

自分にとっても、これからの人生をどう生きるか、考えさせてもらう良い機会になりました。
映画も樹木希林さんのナレーションも、とてもよかったです。
じんわり温かで、豊かな気持ちにさせてもらいました。

そのあとは、学生スタッフたちで上映会準備。
当日配布するアンケートとリーフレットをクリップペンで止めたキットを250部準備しました。
当日もいろいろ活躍してくれると思います。
本番では、映画に加えて学生スタッフたちの活躍にもご注目ください!

DSC_0899