ブログ投稿が大幅に遅れてしまいましたが。。。

くるみ初の「音楽イベント」はおかげさまで大盛況でした\(^o^)/。

第一部は「遊音笑団やまばん」さんによるスペシャル音楽プログラム。
いきなりでビックリΣ(゚Д゚)の「津軽弁ラジオ体操」、
「はらぺこあおむし」のパネルシアター、
リクエスト曲の「みんながみんなえいゆう」「ポニョ」の合唱もあり、
大大大充実!のプログラムでした👏。

第二部はオカリナ演奏と合唱&高校生プログラム。
女性陣三名によるオカリナ演奏に聞き惚れてしまいました。

その場で「オカリナ三人娘」という団体名が決定(?)し、やまばんさんとオカリナ三人娘さんの初のコラボ演奏で「さんぽ」をみんなで歌いました。

高校生プログラムは、当日リハまで行った音楽クイズとマット取りゲーム。
クイズは大いに盛り上がり、マット取りゲームは大人も子供も真剣そのもの!(何しろ景品も出ましたし( ´艸`))

盛りだくさんな内容で、参加者のみなさんにもとても積極的に参加していただき、大充実&大満足のイベントになりました。

くるみ、恒例の音楽イベントになる予感がします。

写真と動画を載せたFBページはコチラをご覧になってくださいね。

https://www.facebook.com/kuruminaoto.org/photos/pcb.1978479765732130/1978478682398905/?type=3&theater

https://www.facebook.com/kuruminaoto.org/videos/1978482635731843/

 

https://www.facebook.com/kuruminaoto.org/videos/1978484615731645/