私たちは、自閉症のように多様な特性のある人たちのQOL向上を通し、一人ひとりがその人らしく豊かに生きることができる社会を創ります。

よろず相談・始めました

  • HOME »
  • よろず相談・始めました

最近、以下のようなご相談を多くいただいております。

<個人の方>
・障害児の子育てで悩んでいる。
・任意団体を立ち上げたい。
・NPO法人を立ち上げたい。

<NPO法人等>
・NPO法人の運営について相談したい。
・助成金獲得ノウハウ(申請書の書き方等)が知りたい。
・居場所づくりを考えており、「くるみのおうち」の立ち上げについて詳しく教えて欲しい。
※ 「くるみのおうち」は、障害福祉サービス事業所ではなく、地域のシェアリングスペースです。
・事業活動やイベントにおいて「人を巻き込むコツ」を教えてほしい。
・特例認定、認定を目指したいので、今から準備しておくべきことを知りたい。


このようなご相談にお答えすべく、「よろず相談」をお受けすることに致しましたが、当方の対応キャパが限られることもあり「課金制」を取らせていただくことにしました。

形態は、単発でも、継続コンサルティングでも、ご要望やご相談の内容に添って対応させていただきます。

対面での相談会をご希望の場合、場所は中原区上平間の「くるみのおうち」にて行います。
オンラインの場合は、Zoomを使用します。

相談料: 4,000円/1時間

相談会をご希望の方は、以下アドレスまでご連絡ください。

kurumi.naoto@gmail.com
(担当: 太田)

※ 相談会の開催は、平日夜か土日になります

PAGETOP
Copyright © NPO Kurumi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.